マガジンのカバー画像

今おすすめのものたち

28
今、バリバリーでおすすめしたいアイテムやそのエピソードなどをご紹介します
運営しているクリエイター

記事一覧

愛知MEDI FARMさん限定のホーリーバジルの香りできました

こんにちは。 バリバリースタッフ まことです。 愛知でホーリーバジルを自然栽培で育ててい…

懐かしい、バリバリー初期の香り

久しぶりに バリバリーができた頃の香り 「バニラの誘惑」を だしてみた。 残りもうほんとに…

一年で一番憂鬱な花粉症の時期のケアグッズ

こんにちは。 バリバリースタッフ まことです。 2月って28日しかないから、あっという間だろ…

非加熱ベチバーの虫よけ広めたいから

こんにちは。 バリバリースタッフ まことです。 バリバリーでは、精油ではなく 植物から非加…

1月30日は何の日???

こんばんは。 バリバリースタッフ まことです。 今日、1月30日は、 節々の痛みゼロを目指す…

2023年のローリエの香りできました

こんにちは。 バリバリースタッフ まことです。 昨年好評だった、エメラルドグリーンの色が…

可愛いが詰まった♡フェアリーフレグランスのショップ

こんにちは。 バリバリースタッフ まことです。 イベント出店でお目見えしている、バリバリーの妹ブランド バリバリーシュシュ。 バリバリーで販売している非加熱の香りの中でも可愛い。 とうっとりするような、香りと装いになったアイテムを揃えています。 非加熱のフレグランス、フェアリーフレグランス にこだわったブランドです。 そのバリバリーシュシュ、実はネットショップがあるんですよ。 こちらのショップ、店長yasukoさんがセレクトした淡く響く非加熱のフレグランスと可愛い瓶を

今月9月末まで!腹巻の値段改定のお知らせ

こんにちは。 バリバリースタッフ まことです。 お知らせが遅くなってしまったのですが、 実…

可愛いカモミールの花からできたフレグランス

こんばんは。 バリバリースタッフ まことです。 9月8日にお目見えしたフェアリーフレグラン…

としくらえみさんからのメッセージ

こんばんは。 バリバリースタッフ まことです。 今日は、今年の8月8日にお目見えした 新しい…

第二弾!としくらえみさんコラボフェアリーベール登場しました

こんにちは。 バリバリースタッフ まことです。 バリバリー☓としくらえみさんコラボ フェ…

メビウスウォーターを5名様にプレゼント!!

こんばんは。 バリバリースタッフ まことです。 突然ですが、、、 あの不思議なお水、メビウ…

カモミールの香り、8月8日お目見えです

こんばんは。 バリバリースタッフ まことです。 バリバリーの工房に飾ってあるシュタイナー…

腰痛にもいい?!ベチバーが持ってるチカラ

おはようございます。 バリバリースタッフ まことです。 先週末に子どもの参加する行事で、アジャタ大会に参加してきました。 アジャタって聞かない名前、一体何なんだろう? と思ったら、実は玉入れをスポーツ競技にしたもの。 平成2年からはじまったらしい。 そんなに古いのに、全然知らなかった(・・; 玉入れかー、懐かしい。 思い出にひたるどころか、やってみるとハード! カゴは高いし、100個の玉が入り切るまで続くので5分くらい? 必死に玉を投げ続けることになるんですよ。