神戸でラーメン♪

本日のnoteです。

いつも神戸で食べるラーメンがあるのですが
こんなご時勢だしやってるかしら…と思っていたところ
「むしろ朝5時までやってる」とのことで笑
行ってきました(^o^)

画像1

ノリ食べ放題なのが個人的にアツい。

全然普通のラーメンで終わらせるつもりが
「友達に写真送るならチャーシュー大盛りのが絶対いいっすよ」
「ほら年始って人脈の棚卸しでLINEしまくるし」
という後輩の言葉に思わず。。。

まんまとチャーシュー大盛りを頼まされました笑
(よく考えたらその後輩のラーメン撮らせてもらえばよかったのでは)

誰と何を選択するか、些細なやり取りで何を選ぶか決まっていく。
ラーメン一つでも「誰といるか」だなぁと思った今日でした。
(今はサイゼリアでデザート食べてます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?