見出し画像

メンテナンスデー

明日を初日として、
これから月に1回くらいメンテナンスデーをつくろうとわくわくしている前川です。

今まで自分の体の改善は
・サプリやプロテインを摂取
・筋トレ※忘れがちで半年に1回とか
・思い出したようにマッサージに行く
・1ヶ月前に鍼灸行ったかも
くらいでした。

寝ることが幸せ、毎日がエブリデイ

だって、筋トレって筋肉痛があるうちは筋肉を休ませたほうがいいっていうじゃないですか?
だから明日もやらんとこってなるじゃないですか?
2日後も筋肉痛あるからやらんとこってなるじゃないですか?
忘れるじゃないですか?

#筋トレ半年ぶり


さて今後は、
・定期的な整体か鍼灸
・美容鍼
・筋トレをもうちょっとやる(不明確)
・ドライヤーがしょぼかったのでめちゃいいやつに新調
・スキンケアちゃんとやる(今更)
・カラー、カットを定期更新する
・アパレル知人に服を選んでもらう(やってたけど、たまにレベルだった)
・ネイルもちゃんと更新する

シャキーン

今年こそちゃんとした大人になるぞ!!

と毎年思っています。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?