見出し画像

うっせぇわ

これ歌えたら楽しそう。
やろがい!!


なんじゃこの曲と思っていたのですが、
今作業しながら鬼ループしちゃってます。

再生するのも憚られるようなサムネに
シンプルかつ聞いたことないパンチのあるタイトル。

昔「ハチ」って方がボカロで出してた羅刹ト骸とかもですが
歌詞見たら癖強くてもリズムというのか、頭に残る曲ってありますよね。

うっせぇうっせぇうっせぇわ

の歌詞が中毒。

私は音楽の才能はないしジャンルもよくわかりませんが、
ぶち上げる系の曲を歌いまくってたせいかこの数年で声量は上がった気がします。

声フェチでよく人の声の良さに気づき、
こないだ「声がいいですね」と褒めた人から「昔声優してて」「嬉しいです」って照れられた経験があります。
声がいい人ほんとにうらやましい。

こっちもよさげです。ピコピコな感じ。

本日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?