見出し画像

楽しい一週間でした♪


オットー個展7日目

最終日気合い入れて終えよう!

早くも9時過ぎに1時間間違えたと岡山西の果てから2時間かけていらしたお二人
今回は来れないと言っていたいとこ夫婦も泊まりがけで突然大阪から(津山城の桜祭りで花火もあって楽しんだ模様)
以前住んでた近くのギャラリーオーナーはお初で来訪
米作りオーナーKちゃんとお友達
近所のフランス人愛染作家
先日お邪魔した茶畑のオーナー夫婦
岡山市内からお友達隣町の家族
隣町ヨガ先生がご家族と
アーティストでもある町会議員(もう10年来の知り合い)超かっこいいと痛く感動してくれた
散歩で出会う方が別居中の奥様と(奥様はご主人様の実家より街中がよいらしい)
100メートル以上離れたお隣さん
最後の締めは赤穂に住むアーティスト(道迷ったらしい)

1日〜7日までオットーの個展にお付き合いいただきありがとうございました。
ちょうど桜開花と相まって新居でのとても有意義な会になりました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?