見出し画像

見たこともないけれど 誰なの〜?

説明のつけようにない生きものとでも言えばいいのか…創作人形です


紐や毛糸も
どうしましょうというくらい有ります

突然やる気スイッチが入って手が動き出しました。

針金で何となく人型を作ってみて〜
気の向くままに糸や八掛の裂いたものをグルグル巻き巻き楽しいなあ🎶

正面


後ろ側


ちゃーんとバランスとって自立してます!
ナンジャこりゃーですよね〜
自由気ままに、こういううの作ってる時は心が解放されて久々に気持ちよいです。


ワン子たちは戸惑い顔ですが 笑 
そのうち仲良くなるでしょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?