見出し画像

桜満開

オットー個展4日目
バタバタと洗濯物干し、開始30分前玄関掃除しなくっちゃあ。
そこへ開始時刻無視でご近所さんご来場^ ^
10時過ぎには隣町の女性3人エルミタージュ美術館やルーブルにも何度か行ったと目の肥えた方〜

友達の娘が春休みで子供連れで、下の子がくねくね道で車中で戻して服汚れて脚掘り出したまんま、慌ててあたしの昔のピッチピチスパッツをはかす。ダブついてたけど変に喜んでた小2女子^ ^

その後H農園ご夫婦に息子さんも
大阪から義妹夫婦
大阪からオットーの友達夫婦に元同僚
散髪屋さんから聞いて三世代で
ご近所のT氏
東京から移住を考えている写真家の若者


庭の木の剪定までしてくれたH農園さん

接客してると突然チェーン層の音、H農園さんこれからは桃の世話に米作りが始まり忙しいから来れなくなる、前回来た時に気になっていた木を切ってくださった❣️(頼みもしていない)感謝感激、何でもありの会場です 笑

そんなこんな入れ替わり立ち替わりの来場でお昼抜きの今日。

17時前にようやくお昼兼夕飯にありつく!

食後散歩がてら周辺の桜を愛でに🌸
明日も楽しみ🎶


すぐ近くで見頃
緑にピンクは綺麗
ご近所さんの桜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?