見出し画像

オットーのパンツ完成〜

確か黒のリネンの布があったはず
外出用にもチョットお洒落にとしたかった
探したが何処に仕舞い込んだか行方不明
あたしの思い違いで もしかしたら無いのかもしれない
こういうあやふやな事が多いこの頃〜

アルモンデ作る
自然素材の藍の古布があるので使うことに
これはこれで味がある


右側だけにシームポケット



後ろも右側だけにパッチポケット


ゆったりがいいと言うのでLLサイズで作ったけれど
Lでよかったような気もする 特に丈 アハハ
そしてTシャツを全部インする人 笑
履き心地いいよと言ってくれる
ありがと だけど素敵だわと言いがたい 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?