見出し画像

22歳。

先日、22歳の誕生日を迎えました。

もう22歳、まだ22歳。

あの頃想像してた22歳は、もっと大人で、しっかりした女性だった。
小学生の頃とかなんて、20歳で結婚したいなんて言ってたかな。

実際は、今は、こんなおちゃらけた22歳。
分からないことだらけだし、小中学生の同じレベルではしゃぐし、、、

いいのかな。
いいんだよな。
いいのかな…??

22歳は、もう少し、大人になろう。
私がイメージする”大人”っていうのは、
落ち着きがあって、品があるかんじ…。

ただ、童心は忘れずに。

はしゃぐときははしゃぎます。
笑いたいときは思いっきり笑います。

あとは、
もっと、自分に素直に生きよう。

自分に自信がなくて、素直になれない時があるから。

素直に、自分らしく、自信を持って。
かつ、大人っぽく。

そんなふうになろう。
と、決めた22歳の誕生日でした。




最後までお読みいただきありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?