見出し画像

絶望

・感想
とてもメンタルに来る敗戦でした。やっぱりそう簡単には勝たせてもらえんよなー。今日テストあんのに今そんなこと考えれないぐらいにメンタル来てる。だるすぎる。うんこいきたいし。ビルバオ守備うますぎやろ、めっちゃ攻めあぐねてた。あとやっぱバルセロナ守備の連携とか大丈夫か。開始早々のあの失点あれあかんやろ。クロス対応へっぽこなんかな。
まあ、決まったゴールもラッキーとヤマルの個人技やから、いい勝負できてたのかと言われたらなんとも言えないけど勝てた試合やったよな。特に、ヤマルの決定機2回。あれどっちかは正直決めてほしかった。でも、ヤマルは今日の試合もスーパーやった!あと、バルデの代わりに入ってきた、フォルトはビルバオ(特に、イニャキウィリアムズ)に対して遜色なくやれててよかったし、クバルシも途中出場で難しい中うまく溶け込んでて何回も”うま”ってなったわ。あーー悔しいな―――。腹立つわーービルバオサポーター。勝った後にタオル掲げてチャント歌って横揺れして、勝利を分かち合いやがってカス。今季は無冠かなーー、正直シャビにはもう期待してないからチャンピオンズリーグでベスト8までとりあえずいってもらって勇退という形にしよう、(全然勇退じゃないけど)

・貯金
今日はなしと言いたいけれど、新ルールでヤマルが決めたら+300にしようと思う。ヤマルのプレー=一級品=見てて惚れ惚れする=お金あげたい=貯金しようてことでヤマルが1点決めるたびに300円で!
700+300=1000
今の貯金額1000円!
もっと貯金項目増やして、楽しく貯金できるようにしよ

とにかく今日はエネルギーを使った。朝から叫びまくり。感情の起伏が激しかっただけに負けた時の絶望感はえぐかったな。絶望があるから感動があるということで、切り替えてテストがんばろ。

次節は1/28(日)2時30~ ラリーガ第21節vsビジャレアル(14位)
vamo!!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?