見出し画像

vsレアル・ベティス

  • 感想

vamo!!
後半戦最初の試合、ほんで直近の試合から考えて考えられない試合になったなー。フツーに見てておもろかった。どーした?久しぶりに4点も見れたわ。でも、追いつかれたとき内容が久しぶりに良かっただけにもったいないなと思ってたけど、まあ、あの2失点はあえてってことでしょう。ほんでヤマル今日キレ半端なかったぞ、今日はヤマルのあのプレー見れただけでも満足や。

  • 貯金額

今日はまず、勝利(9~5位のチーム)で+500!
見終わった後の満足感は無失点やったらなー大変満足やったけど2失点したんで満足の+200円で合計700円
幸先いいスタートでこのままどうにかチャンピオンズリーグまで続いてくれんかな。気まぐれでないことを祈る。あとクンデはやっぱりサイドが似合ってるよ!

  • 次回予告

1/25日(木)コパデルレイ 準々決勝 vsアスレティック・ビルバオ
ここは厳しい戦いになるぞー、なんていったってわたしが見始めた18/19シーズンに指揮をとってたバルベルデ監督が相手にいるからねー、バルベルデさんあのときはアンフィールドの悲劇くらって感情的になって、解任しろっていってごめんなさい。あなたが最近で一番良い監督でした。今になって気づきました。人間はおろかだ、あの一戦、ローマの大逆転と無敗優勝がかかっていたレバンテ戦以外は最高だったのに、インパクトが強すぎてついカッとなってしまいました、まあ、でもそのときはまだ中学3年生で思春期ど真ん中やし、しゃあないよな、おれは悪くない、バルトメウが悪いわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?