見出し画像

HPが新しくなりました!

日頃よりBARCERONA FOOTBALL STAGEをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、我々のHPが新しくなりました!

これにより、皆さんに我々のサービスをさらに理解してもらえるのではないでしょうか。

是非、全てのページに目を通してみてください!

下記リンクよりお越しください!!


また、本日よりAFOPROの教材のフォーマットのリニューアルと一部の教科の内容が新しいなりした。これにより、より見やすく内容の理解のしやすいものになりました!

1. 個人戦術.001

2. テクニック.001

3. トレーニングメソッド.001

画像4

5. セットプレー.001

7. フィジカルコンディショニング.001

8. プレーモデルプランニング.001


さらに、12月9日に「チームビルディング」が新教科「チームマネージメント&チームビルディング」へと生まれ変わります。これまでの「チームビルディング」に新たに「チームマネージメント」がプラスされ、よりボリューミーな内容となっております。

9. チームマネージメント&チームビルディング.001


そして、12月16日には新教科「カウンターアタック&ポジショナルプレー」をリリース致します。

10. カウンターアタック & ポジショナルプレー.001


今後とも BARCELONA FOOTBALL STAGE をよろしくお願い致します。

よろしければサポートお願いします。皆様からいただいたサポートはクリエイターの活動費の一部とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。