見出し画像

バルサキャンプ 4days開催会場のご紹介!

『富山・新潟・埼玉・横浜・千葉・川崎』6会場



今年のバルサアカデミーサマーキャンプは、4日間の開催会場が6か所。
もちろん、選手たちにとって学ぶ時間が長いということはトレーニング回数が増え、トライ&エラーを繰り返しできるのが最大のメリット!



過去に4daysキャンプに参加した皆様からの、VOICE!

Aさん:
難しい事かもしれない内容でも理解力と思考力を持たせてのコーチングは素晴らしいと思った。プレーで表現する時間が多いので、思考力と理解力をより深く勉強できたことは親として大満足でした。

Bさん:
教え方が分かりやすくて、自分のチームでは教わらない事を指導してもらいとても新鮮でした。

Cさん:
子供への指導は考えさせるのが大切とはよく言われますが、1年生にも徹底して考えさせ、自ら上がっていくことをサポートするコーチングに、この環境で続けさせたいと親として感じましたし、子供もここで "続けて教えてもらいたい" と、明確に口にだしました。

Dさん:
選手が自ら "考え"、"判断"をして、そして"決断" をするという一連の流れをバルサコーチから求められることにより、4日間の全工程が終了するころには "サッカーに対する考え方" が変わり、大きな変化が見られた。

Eさん:
短期間なので、正直あまり上達はしないのでは無いかと思っていましたが、教え方が分かりやすくとても意味のある4日間になりました。大満足です。



大変うれしいお言葉を多数いただいております!

時間をかけ、じっくり学べるこの機会に是非みなさまのご参加をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?