見出し画像

オンライン説明会 "映像公開!"

先日、開催した「バルサアカデミーサマーキャンプ2022」のオンライン説明会ですが、なんと160名以上のお申込みがありました!


お申込みを検討している皆様へ!!

オンライン説明会の間にも、

わからないことが明確になりました!
宿泊について回答が聞けて安心できました!
キャンプの雰囲気がつかめました!』etc…

たくさんの声やチャットをいただき、
今回、説明会の映像公開が決まりました!!


低学年でも効果はあるの?短期間でも吸収できる?etc…

上記お悩みを抱えている方、その他バルサキャンプのわからないことがある方は、是非映像をご覧になってください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?