見出し画像

久々の買い物

こんばんは。
まさとです。

寝そうです。
寝てしまいそうです。

コンタクトも外していません。
あと3時間後には毎週行っている朝活が始まります。

本来なら今すぐに寝たい。
しかし。
noteと向き合う。

目も乾いてきました。

シュパシュパします。

本日、日中
久々に、友人と
ランチ〜買い物

しました。

よく行く古着屋にいってTシャツ3枚とジーパンを購入。

ジーパンを買うかどうか非常に悩みました。
501の70sビンテージ、ジーンズ
んー、渋い

値段もなかなか

んー、んー、んー、

悩んだ時は買うな

と、友人に助言されましたが

悩んだ時は買う

と、決めている私はウダウダ、ウジウジしながらプースカプースカ言いながら購入しました。

買い物して夜の予定まで1時間あったので家に一回帰って

すぐ、ジーパンはきかえた。

そゆとこある。
本来なら、購入したその場でわりと服着て帰ったりズボン履いてかえったりしがちなのだが、今日は友人もいたのでちょっと控えめに。

古着屋で悩んでる時に違う地元の友人から連絡がきて

何回かラリーしたあと、

いま、ジーパン買うか悩んでる、と

70sのビンテージやから高いねん、と

50年前のジーパン?
じいちゃん家、探しにいったらあるやろ

と、言われた。

わかってねーなー
これだから、こまっちゃうぜー

って返信しながら

ちょっと内心、面白かった。

やられた感。

座布団あげたい。

そして、今日から
Netflixの海外ドラマ

ストレンジャーシングス

を、視聴スタート

(友人におすすめしてもらったので)

海外ドラマって最初、神がかってるくらい面白いけどシーズン5〜6あたりからほんまだれてくるのよねー

そゆとこあるのよ
知ってるねん、わし

でも、きになるから見ていこう(ま)

Instagram

@masato.kuzuhara

毎日更新継続中。

ストーリー多め(ま)