見出し画像

カラオケ

こんばんは。
まさとです。

今宵もゆる〜く更新。

Instagramも要チェック

@masato.kuzuhara

本日、日中
区役所に行った。
印鑑証明書をもらいに。
ついでに、マイナンバーの番号も聞きたかったのだが!人が多くて断念。

印鑑証明書もゲットしたし、
こっきん
(日本政策金融公庫)
に、コロナ融資の書類も揃ったし、ポストにイン

そのあと、銀行いったらなんと。
持続化給付金が振り込まれていた。
ちょっとテンション上がった。
(休業要請応じてるし、前年比激減してるので振り込まれてないと困るのだが)
それでもちょっとテンション上がった。

すぐ友達に連絡
3.4月と非常に店の心配もしてくれたしちょくちょく顔も出してくれてた友達

恩返しも含め、焼肉行ってご馳走した

好きなだけ食べて好きなだけ飲んでくれと。

結果。
酔った。

そのあと、さくっと私のお店で軽く飲んだ。
カラオケをさくっとした。
(超久々)

なぜ、久々かというと
休業期間、カラオケのリースをストップさせていたのだが、1か月過ぎて再開した。

マイクを除菌シートで拭きまくってソーシャルディスタンス保ちまくって
大声出さずに小声で歌った

小声で歌うってやったことなかったけど、めっちゃ難しい

勢いで乗り切る系の歌とかまじで難しい。

まあ、楽しかったし日頃の感謝も少しは返せてよかったと思いながら、今日はこの辺で。

おやすみなさい(ま)