見出し画像

衛生管理を見直す(理容師、美容師向け)

【理容師・美容師さん向けの有料記事です】

感染症と常に隣り合わせの理容師、美容師・・・具体的にどうしたら良いいのか・・・とりあえずやってみたらいいと思うよ。

なお【各法定消毒の方法】等に関してはここには書きません。
理容師や美容師の資格を有していれば基本的な知識はあるはずですし、
教科書を読み直したり、検索サイトを使えばヒットします。
それを踏まえた上で参考にしてくださいね。

どの程度の衛生管理(消毒)してますか?
【法定消毒】または【法定消毒にプラスアルファ】をしている!
のであれば、この先読まなくていいと思います。

有料です、安くないです....本気で売上を上げたい人しか読まないでくださいね。ベースには法定消毒や衛生管理をしていないといけません。でないと【お客様は納得】してくれませんから注意が必要ですよ。

では行きましょう!

ここから先は

354字 / 3画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?