見出し画像

「先生、もう鉾を収めたらどうですか、まあ先生が先陣を切ってこの問題を提起したんですが、皆もう逃げ腰になってますよ」😮
「何を根拠にそんな事を言うんだ。我々は権力を批判するのが使命だ。怪しいところがあれば厳しく追求するのは当たり前なんだ」😡
「でも高市さんが、あれは後から挿し込まれたもので、やった本人ももう亡くなっていて追求出来ないと証言していますが」😥
「そういう事を言っても、それでもまだ疑惑が残ったというのが野党というものなんだ」😡
「でもあれは8年前にA新聞に持ち込まれて、怪文書だとボツになったものだという説もありますよ」😥
「この頃俺を批判する奴が増えて来て、みんなまとめて訴えてやると脅しているのだが、お前までそんな事を言うのか!」😡
「いやあ先生、千葉の恥で検索すると先生が出て来るんですよ、それに国会議員が民間人を訴えると脅して良いのかとChatGPTに訊いたらこんなふうに答えたそうですよ」😥
「なに!どんな事を言ったんだAIは?」😡
それは、こんな答えですが良いですか?」😥

「なにい!AIがこんなことを言うのか生意気な!俺は偏差値は岸田より高市より高いんだぞ!次はAIを訴えてやる」😈

そしてまた秘書がこっそり辞めていったとか😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?