見出し画像

・「リモートワークができるおかげで
   公務もリモートでできるものが出来た」😍
・「今のままではいけないと思います
   だからこそ日本は今のままではいけない」😍
・「約束は守るためにありますから
   約束を守るために全力を尽くします」😍
・「反省していると言いながら反省している色がみえない
     そういうご指摘に対しても 私自身の問題だと反省している」😍
・「気候変動のような大きな問題は、楽しくかっこよく
        クールでセクシーに取り組むべきだ」😍

「意味不明な構文だと指摘されるが
    その意味が不明なのだ」😨
「空疎な私を総裁に選ぶのは
    私の責任ではなく、あなたの責任だ」😨
「軸がないとの批判があるが
    軸がないから神輿に乗るんだ」😨
「国のために何ができるかじゃなく
    私のイメージのために何ができるかだ」😨
「政治家の言葉は内容より勢いだ
       勢いの無い言葉は無力だ」😨

😍は小泉進次郎先生作で
😨は私の作death

日本は本当に大丈夫???😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?