見出し画像

ここが昔、チンダス文明の聖地と言われた所じゃ😫
ここは地元から、または全国からチンブ裸族が集まって
疲れた体と心を癒やし、交流をして友情を深め合った場所だったのじゃが
この前の洪水でチンボツしてこのような姿になってしまったのじゃ
何故、我々の聖地がこんな事になってしまったのじゃろう
我々の人目を憚らぬ姿に神がお怒りになったのじゃろうか😮
いや、そんな事は無い
昔、純真無垢なアダムとイブが裸で楽園で暮らしていた時
神が禁じた善悪を知る木の実を、蛇がイブに教え

蛇のような木が橋桁に絡んでいます

それを食べたアダムとイブが、裸を恥ずかしいと感じるようになり
神の教えに背いた罰として、エデンの園を追放されてしまったのじゃが
我々チンブ裸族はまだ禁断の実を食べたことのない
純真無垢な人間と言えるのでは無いじゃろうか😅
おお神よ
最後の楽園であるこの聖地をどうか我々から奪わないで下さい

洪水の激しさが分かるでしょうか

とチンブ裸族の長老が、天の神に祈っているとかいないとか😅
チンダス文明の聖地の復活を祈ります😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?