Singer Song Writer

自己紹介がもっぱら苦手。

そんなじぶんが、等身大の歌をうたおうとしてみたせいで、迷子になってました。

なんで曲がかけなかったのか、かきたくなかったからだ。

共感やリアルがたいせつなのかもと思ったせいで、ことばが、全然でてこなくなってた。

こころの真ん中にあるような ストレートなきもちは、おおきな声ではうたいたくなかったし、

それより、じぶんがすてきだなって思った曲をカバーするほうが、きもちよく声がのびた。


シンガーソングライターだけど、じぶんの内面をストレートには表現することができない。

それは、もう それでいいか。


だってゆかは、魔女になりたかった。

たぶん、それがじぶんらしさのヒントかもって、ちょっとだけ思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?