見出し画像

市役所の動物愛護絵画展・搬入

明日から東広島市役所一階ロビーで
動物愛護絵画展
【戸川幸一郎さん カサナルセカイ】の
作品展があります

Barayaも添え花で
ご一緒させて頂けることになり
素晴らしい作品の隅っこを捉えられるよう
精一杯考えて花を搬入してきました

作品を準備していると
色んな方が戸川さんのことをご存知で
話しかけてこられました

大人気の戸川さん
なんとも言えないあたたかな作品は
どっしりとした重みも流れる音が聞こえるような瑞々しさもある不思議な世界観です

まさか添え花でコラボ出来るなんて
夢のよう🌈

頭から煙が絶対出てると思うってくらい
考えました🥰
こんなに素敵な御縁、クリスマスと正月がいっぺんに来たみたいな多幸感です

ワンハート製作委員会の古賀さん
御縁をいつもありがとうございます

明日から18日まで
土日は休みですがぜひ戸川さんの作品を
間近で感じてみて下さい🙌

Baraya雅美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?