見出し画像

絵画展無事に閉幕しました🖼

撤収完了🎉

動物愛護絵画展
戸川幸一郎さん【カサナルセカイ】無事に
終わりました

ワンハート制作委員会(一般社団法人・非営利) 古賀さんから御縁を頂き
昨年に続き本年も添え花でご一緒しました

戸川さんのユーモア溢れる中にある
あたたかく壮大で雄大な作品とコラボ出来て
光栄でした✨

沢山の方から『見に行ったよ』の報告を頂き
シェアもたくさんありがとうございました
皆様との『重なり』も感じ
本当に嬉しかったです

😎裏話〜
これまでのBarayaの活動の中で
一番大変でした🫡
戸川さんの世界を邪魔しないように
お任せ下さった古賀さんの気持ちに応えたい
そんな一心で考えに考え抜きました

市役所は空調が良いので
●冬花の持ちの悪さ
●出来るだけ庭のものを使って

本当に大変でした
バラを並べるのは簡単だけど
作品にはバラは強すぎるし
ドライにすると落ち着きすぎたり
影が出るから持ちは良いけど多様出来ない

小物を使いながらリンクする部分を意識して
作り上げたつもりです
Barayaにとって学びの深い貴重な体験を
させていただきました
やりきって出し切ったよ😊🫶
最高に楽しかったです

今日の片付けで戸川さんが
作品を仕舞う箱に迷わないように描かれた
ラフ画がとっても可愛くて
こんなに素敵な作品とご一緒できた事を
改めて幸せに思いました

古賀さん本当にありがとうございます
戸川さんおおらかに受け入れてくださり
感謝申し上げます

これからも一層ますます
Barayaもワンハートファミリーとして
活動します🐶🐱💝

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?