見出し画像

月1ラジオ📻出演の日・20日開催予定のイベントの秘話

昨日って7月16日(なないろ)で虹の日だそうで😳

どうりで良い日だと思った🌈

今月の📻ラジオ出演も無事に終わりました

内容は20日(土)平岩地域センターで開催の
【乾杯+動物福祉 夏の夕涼み】会で
限定販売する🐱モジュノカクテル🍸
開発秘話でした

動物福祉活動をしている
ワンハート制作委員会(一般社団法人・非営利) 古賀さんのレジェンドメンバーである
日本舞踊師範 山村寿美優さんと
試行錯誤して出来たカクテルです

意見を出し合って
本当に美味しいカクテルができました🌹

見た目だけでなく
プリンセスミチコのバラ酵母の日本酒も
入ってます
すごいでしょう🤭

寿美優さんの手ぬぐいをまとって
出演してきました😁✨
ちょっと昨日嬉しい事があって何度か泣いて
朝また泣いたら目が腫れちゃって
いつも以上に目がなくなってますね💦
こんなことになるとは…

来月はいよいよニームについて触れようかな
と思っています

動物のために人ができることを
皆で考えましょう💝

いつもありがとうございます🙏
Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?