見出し画像

茶道の先生へバラを送る

気持ち良い朝 
(多分🌹新雪)が純白で輝くように咲いてくれたので、茶道の先生にお持ちしました

5月の空気そのままの白

今日はお稽古の日だったので
古典の世界で目上の偉い方を表す紫🟣と
白バラの花言葉(尊敬)で花束を作りました

紫と白をメインに
🌹ラブも入ってるよ

やっと薔薇の季節🥰

自宅の花で花束を作り
大切な方へお渡し出来る事が何より嬉しいです

茶道も炉から風炉へ

先生が青楓の話をなさって
Barayaも先日の講座の甘味に青楓のマステを
貼った事を話しながら
季節を細やかに感じられて和みました

今年はバラ束をたくさん作ろうと思う
なんてったって10年・アニバーサリーじゃもん
😁😁😁

じゅんぐり行きますよ〜
Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?