見出し画像

年内最後の🔰初心者向けバラ講座♬バラード♪

今日は2023最後の♬バラード♪でした🤗
🔰初心者向けバラの栽培講座

初心者向けだけど基本をきっちりお伝えする
いちばん大切な場所です

今回はバラ栽培の一番の要
冬作業についてでした!
とにかくまずは基本に忠実に👍
迷いが少なくなりますよ〜

まずはチャレンジあるのみ😊!

さて気がついたら10月末
今日はやっぱり👻ハロウィン🎃で
支度しました

ハッピーハロウィーン

☕EARTHBerryCoffeeさん
オータムブレンド!🍁
こっくり秋ですなぁ〜
🍰芋パイとおかき

抜作に見える🤣知っとる?
🟣紫ベレーとハロウィンイヤリング

今日も午後はひんやりしました
どんどん気温も下がると思いますが
秋薔薇の楽しみはもう少し続きます

冬作業の事を詳しく知りたい方は
経験者向けバラ講座・バラ部が
11月6日と20日にありますので
お気軽にお問い合わせくださいませ😊

今日も楽しい時間をありがとうございました🍄
Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?