見出し画像

初心者🔰向けバラ講座 ♫バラード♪の日


9月1日♫バラード♪の日でした🤗

基本をしっかりゆったりお伝えする
バラの栽培講座です

場所は、中国新聞西条駅前販売所隣り2階にある
小泉サロンさん

季節の飾りが設えてあり
案内ボードも可愛く書いてくださる心遣いに
いつも癒やされます🙏
お世話になっています✨

今日は夏剪定の話がメイン!
するかしないのか…どこを見るのか
等お話ししました

9月はもう秋の入口
支度も秋らしく

☕ 十字屋さんの
コロンビア ウィラ ブリザス
そよ風の名前のように爽やかな美味しさでした😋

🍰さつまいもケーキ・海老せんべいアボカドチーズ味

バラードは最近少人数ですが
その分質問がしやすいと言って頂き
今日もたくさんご質問が出ました

今のリアルな《?》に答えられることに
幸せを感じます

休み明けの講座はやっぱりとても
楽しかったです💝

明日のバラ部も楽しみです😁

よろしくお願い致します🌹

Baraya雅美

#バラ
#Rose
#バラ講座
#小泉サロン
#バラード
#夏剪定
#バラが好き
#酒祭り
#コラボTシャツ
#チャリティ
#寄付
#動物福祉
#動物愛護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?