見出し画像

新年度スタート🎉バラ講座

今日は今年度はじまりの
東広島バラの会・薔薇道・クリエイティ部の日でした

昨晩は風雨が凄くて桜が心配だったけど
まだまだ見頃で残ってて朝安心しました

支度も🌸桜一択ですね🤗

珈琲☕は東広島バラの会は十字屋珈琲焙煎店 さんの桜ブルボン・薔薇道は🐦春らしくバードフレンドリーブレンド(鳥の保護への寄付になる)

東広島バラの会歯茶話会なので
フリードリンクです

甘味は🍓苺カステラとりんごチョコ
どちらもバラ科なんですね〜笑

本日の茶話会ではお出かけの話や
例年と変化のある植物の成長の相談など大変盛り上がりました✨

薔薇道はすでに動き出したあれこれについて☝️
月1開催なので細かい情報共有を目指しています🤗

Barayaの広報担当🌹バラもん🐒も
庭桜🌸でお花見です


バルバラの御縁!
バルバラはフランスのシャンソン歌手で
バラにも【オマージュ・ア・バルバラ】というのがあります🌹
名刺をお願いしたNancyさんは
【バルバラ】のフランス語の教科書の挿絵を
担当なさったそうで御縁を感じ
素敵な原画をプレゼントしてくださったので
今回お持ちしました🥰
是非見ていただきたくて✨


🌸桜セット!
アリトイチゴさんで購入したハルトアキさんの
天然石イヤリングと
みゆきさんの草木染めブローチ

今年度も楽しく笑顔いっぱいで始まりました
これからもどうぞよろしくお願い致します🌹

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?