見出し画像

庭のピンク猫柳がやっと咲いた!可愛いバブル🫧乗せて😍💓

くれなゐの2尺のびたる薔薇の芽の
針やはらかに春雨の降る

正岡子規

☔今週は雨スタートの雨ウィークかな😊!

自然の話をするとこの春雨のぬかるみは
土を潤わす重要な意味合いが🌱・・
季節の移り変わりを感じたいですね

Barayaの好きな猫柳ピンクが
なかなかホワホワせんなーと思ったら
一気にぽわぽわしてました!
そして今日は雨のバブル🫧付

一気にぽわった!今年は!
まぁァァ可愛い❤

おぉ?これを乙女変換したら🤔

【🍓いちごのSugarコーティング春のシャボン玉のせ😘❤】

とか笑!オシャレカフェのメニューじゃ

薔薇の鉢の水やりが雨だとわかりにくくなります
大変だけどしっかり降った時以外は
目視じゃなくて鉢を軽く持ち上げて重さを確かめてくださいね⤴

多分大丈夫!は、ほぼ大丈夫じゃありません🤭

ではでは今日も元気で楽しい一日になりますように✨
Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?