見出し画像

よしうみばら公園へお客様皆でバスツアー🚍🌹✨

家に帰るまでがバラのWAです🥰🌹🙆‍♀笑

5月26日(日)
無事にバラのWA2024が終わりました

Barayaの庭仕事・講座のお客様へお声掛けして、年に一度食事会かお出かけをする会
【バラのWA】

良いお天気に恵まれ
バスを借りて大山祇神社とよしうみばら公園へ
行きました

バス関係者のお客様が
ガイドをお引き受け下さり
心がこもりまくりの手作りツアー旗と腕章の
サプライズでお出迎えしてくれて
のっけから楽しくて仕方ないスタート!

樹齢2600年のご神木がある大山祇神社を
参拝し
よしうみいきいき館で海鮮肉盛りバーベキューでお腹いっぱいになりながら
お目当てのばら公園へ🌹

小走りではしゃぐBaraya🥰
トキメキをとめられんかったー💦
バラが超見頃で広く美しい公園でした
バラソフトも食べることが出来て
皆様と夢のような時間を過ごしました

最近御縁を頂きお世話になっている資材屋さんもご一緒だったので
道中、たくさんのマニアックな質疑応答タイムもあり充実でしたね⤴

入念なガイドも素晴らしく!
神社のこと、バスのこと、バラ園の事、
しまなみのことなど終始『へぇ〜😳』の
連続でした!

皆様のサポートをめちゃくちゃ感じた一日

Barayaは本当に恵まれていて運が良くて
幸せもの🙏
バラのお陰で優しくてあたたかな皆様と
ご一緒できる事を心から有り難く思います

大切な皆様

細やかな対応してくださった芸陽バス様
安心安全にバスを運行して下った豊栄交通様
ありがとう御座居ました🙏✨😭

本当に本当に本当に本当に!
楽しい一日でした🌹

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?