見出し画像

庭のクラス感を上げるバラ🌹コーネリア

繁忙期前にと、研ぎに出していた剪定鋏が
帰ってきました✁

Barayaの大切な相棒です
かれこれ13年くらい一緒にいるでしょうか
相棒なくしてバラ作業はできません☺️

ピッカピカの相棒

Barayaは岡垣の200ミリを使用しています
小さめなので掌に馴染み大変使いやすいです

脚立の上で作業することが多い冬作業
思いっきり上から落とした傷が白い持ち手に
ついているのがチャームポイントです笑
ごめんね✁

高所からコンクリに落としても壊れない
優秀な相棒と今年も50件のお宅を回ります
楽しみでなりません✨🌹

優秀といえば
月曜に講座に見本花として持っていった
🌹つるばらのコーネリアは生けて今日も
蕾を開き良い香りです
秀逸と名高い名花なんですよ

表情豊かな秀逸バラ・コーネリア

かなりつるが伸びる品種で
あっという間に面を埋めます
小さな花が房で咲き
まるでシュウメイギクのような可憐さと
レトロな雰囲気がどんなお宅にも合います

コーネリアの様な小花品種があると
庭のクラス感が格段に上がります
バラのコロンコロンで埋め尽くすと
のっぺりした印象になるんですよね
派手になると思いきや抑揚がない庭は
どこかのっぺり😅
小花品種が入ると途端に動きが出て
どちらも引きたちます
ぜひ派手なバラに小輪のバラを
合わせてみてくださいね☝️

そして香りも重いムスクで素晴らしい👏

めっちゃ余談だけど
Baraya愛用の香水はムスクです100%の
トップにジャスミンとオレンジブロッサム
ミドルにムスク
ラストにカシュメラン アンバー パチュリ
何年も大好きな香り💘

他にはクロエのナチュレルとブルガリのオーテヴェールも愛用しています
クロエは100%天然原料とバラ、
ブルガリは緑茶の香りだしどちらもボトルから🟢緑ですね🤭

ぜひバラの細かい様々な香りを
嗅いでもらいたいです🌹
一つ一つ違いますからね!
虜になること間違いなしです〜


お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya 雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?