見出し画像

実は20年前、MMOゲームのギルドマスターしてました。

ん?なろう系かな?
いいえ、違います。

気になるくない?20年も前に設立したギルドが今どうなってるとかさwww長すぎる旅路から切り出した一説なんだけども!

きっちり当時のサブマスターが管理してくれてました(*‘ω‘ *)

メイプルストーリーの古き良き時代の重課金プレイヤーさんで、確か同じブログをしてた人なので検索したら当時のデザートドラゴンのスクショとか残ってるかもね(フリーレン風)

葬送のフリーレンってアニメを一気見してしまってから懐古厨に拍車がかかってしまったw

20年前のギルドメンバーたちは今どこで何をしてるのだろうと、そう、ふと思うわけですよ

ハイターかな?w (葬送のフリーレン見てる人にしか伝わらないw

アニメブログの方はですね、ん~もう一度再開しようか迷ってます。一応見に来てくれる人は見に来てくれているわけですし一応需要というものは存在するみたいなので、まぁそんな感じです。

ちなみにマビノギは20年もしてませんからwww

そう、せめて15年くらい?んん(;'∀')

このブログも長すぎる旅路から切り出した一説ですので(`・ω・´)

フリーレンのOP「勇者」鬼りぴすぎてブログ記事にまでしちゃいましたがいやはやブログとはいいものですねw

ハイターかな?w(以下略∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?