見出し画像

どちゃくそ可愛いジャイアント女性、コーデ衣装1弾【マビノギ】

ふつくしいジャイアント娘を育てたい方必見の記事になっています。
ジャイアント、特に女型(めがた)のきょ・・・ではなく、娘たんとしてコーデを楽しみたい人向けに自分が揃えたジャイアント女性装備を公開していくぞ!

まず最初はインドア派な勉学女子、歴女やもじょをイメージしながら作成したコーデがこちら!

勉学女子をイメージ
  • エンのかつら

  • 親切なバリスタ衣装

  • サンタの靴

  • 王政魔法使いの手袋(手がメロンパンにならずにすむカモ)

  • 純白の蜂

  • シャインステージメガネとマスク(今風)

タイトルを考古学者にするとより一層勉学につよつよなジャイアント女性が完成!

次!

テーマは「ラフで大人っぽいずぼら女性」モーションがない衣装でもなかなかよきものがあるので露店巡りなどで掘り出し物を見逃さぬよう!(競売場になっちゃったけど

ラフでずぼらな女性
  • シックスタイルのかつら

  • ルーズフィットニットとストッキング

  • ボンボンサンタ靴

  • エタンのイヤリング

  • 王政魔法使いの手袋(手がメロンパンにならずにすむカモ)

  • 純白の蜂(これである必要ない)

  • オペラグラス

オペラグラスがない場合は調教棒とか持つといい、古参の人だったらわかるけど大昔唯一のモーション無しの時代に流行った棒立ち以外のスタイル。

次!

テーマは「アウトドア風な冒険心」とだけ描いて特にこれといったテーマはないですが気まぐれでこの服を着てます笑

冒険心に目覚めた女性
  • シックスタイルのかつら(好み)

  • スペシャルスリングバッグスポーティウェア

  • ロマンティックローズブーティ

  • エタンのイヤリング(これである必要ない)

  • 王政魔法使いの手袋(手がメロンパンにならずにすむカモ)

  • 純白の蜂(これである必要ない)

テーマが定まってないときはこうフワフワしてる。

次!

今度は夜職の独りよがりと題して、「片思い」が似合う女性がテーマw
何言ってんだこいつって感じだろうけど雰囲気コーデして楽しんでんだあからやむを得なし!

独りよがりで片思いな夜職の女性
  • チューリップパレードプリンセスかつら

  • スペシャルブラックローズショートドレス

  • ロマンティックローズブーティ

  • 王政魔法使い手袋

  • 純白の蜂鳥の翼

  • エタンのイヤリング

今回の公開できるコーデはここまで!あまり目元のクーポンとか何使ってるとかは覚えてないので伏せておきます(´・ω・`)ゴメンネ

次回のコーデ公開まで今しばらくお待ちくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?