見出し画像

「メイプル」森の子リン、思い出(削除)となったビーストテイマー...(遠い目)

まさか公式の『遺影』が制作されているとはwwww(思い出の絵です

ついさっきまでビーストテイマーで、ピコピコハンマー振り回して敵を薙ぎ払ってたんだ・・・うん。ついさっきまで(左右の両手を見ながら)

現実なんだこれが、、、これが現実・・・(震える手

一生忘れない横の思い出だけは。。。(

思い出の絵「ビーストテイマー」

~数時間後~

あ~wwwめちゃつえぇなぁあwwこの森の子リンってwwww今までとは格が違う強さだは~wwww

森の子リン の 前だった子

あれ、おかしいな。フォルダに森の子リンのスクリーンショットがどこにも・・・うっ 目から汗が;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?