『おっさんずラブ』 を見終わって

久々に連続ドラマを見続けました

タイトルから怪しい匂いがプンプン

キャストも個性派すぎる

どういう関係性になるんだろうか?

BL作品自体は見たことがない私

興味本位で見はじめました


大雑把に言うと少女漫画そのまんまじゃん!

ただ出演者がおじさんたちと言う感じがいい

普通というカテゴリーでの配役だったら

つまらない普通の恋愛ドラマだったかもね

男性同士 同性同士というシチュエーション

その普通のカテゴリーじゃないからよりキュンキュンするのでしょう

だからヒットしたのかもね

周りも暖かく見守ってくれているしね

きっと実際だったら そうはいかないと思う


ただ今の女性よりも女性らしい?

正しくは私よりは だね

春田を愛する2人がね

見ていて純粋だった自分を思い出させる

う〜ん 胸が痛むよ

愛する人のために身を引くなんて行動

今の若い人たちはどうなんだろう?

最後はこっち選んだかぁと想像が当たって

私自身はめでたしめでたしだった


土曜日の夜が楽しみだった

今は無くなってしまったけど…

また良いドラマが出てくると良いなぁ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?