見出し画像

遠い世界に連れて行かれるような今日は太平洋記念日

昨夜深夜から今日の午前中を中心に吹いた強風と冷たい雨の音に、眠りの浅い私はなぜか遠い世界に連れて行かれるような気持ちになっています。

そんな私はnote更新が一杯で、皆さんのnoteをゆっくりと拝見する気持ちの余裕がありません。失礼をお許しください。

昨夜NHKBSプレミアムで放映された深読み音楽会「井上陽水〜Love Songs シュールな愛の詩人」で、自分の深層心理を見つめた事も大きかったのかもしれません。(私自身はとても好きな番組でした)

今日は太平洋記念日だそうです。毎日いろんな日があるのに驚かされます。

画像1

皆さんはクルージング旅行したことがありますか?私はクルージング旅行をしたことがありません。とても穏やかで気持ちがゆったりできるそんな旅行を想像してしまいます。

皆さんは年末年始に旅行を計画したりしていらっしやるかしら?
お金の心配もなく、気持ちも時間も余裕のある旅行に憧れますね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。