相手を想う気持ち

フォロワー0でも集客できる
電子書籍プロデューサー

松嶋夏希です。


私は、仕事でもプライベートでも
相手の気持ちを考えて行動しています。

これは、気を使うとか自分が我慢している
というわけではなく、

例えば「約束を守る」などという
ごく当たり前のことです。

友達と遊ぶ約束をしていて
無断でドタキャンする人って
ほとんどいないと思います。

そう人とは友達になれないと思うので😅

だけど、これがオンラインになると
無断でセッションをすっぽかしたり、
平気で遅れてきたりする人が
結構多いことにビックリします!

たった1回のことかもしれない。
でも、このたった1回のことで

これまで積み上げた信頼をなくすんですよ!

何が怖いって、その人が個人ビジネスをしているということ。

さらに、本人にその自覚がないこと。

仕事を抜きにしても、
相手を想う気持ちがあったら絶対にできないことですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?