見出し画像

秩父ウィスキー祭オンライン

どこもかしこも、コロナでイベント自粛の気運が当たり前のように

なっちゃってます・・・大切である一方悲しい傾向だ

昨年2月、コロナが蔓延する前にぎりぎり開催された秩父ウィスキー祭

今年はさすがにイベントは中止 その代わり、オンラインで土〜日と

蒸留所訪問や、掛け合い漫才的なものや、厳粛なもの

盛りだくさんで、土曜日は秩父のラジオジャックも含めて

朝11時から深夜4時まで

今日も11時からさきほど16時半ころ閉会式を迎えて終了しました

私も店を休んで(コロナ営業自粛という名目か?)で付きっきりで

楽しみました(ウィスキーを片手に)

少々疲れましたね(現地スタッフのみなさんには及びませんが・・・)

みなさんお疲れ様でした! 面白い企画でしたが、やはり直接顔を合わせて

グラスを傾けながら話せるのが一番ですよね

ともあれ、すばらしいオンラインイベントでした・・・

あとは、記念ボトルが当たれば言うことなしなんだけどな〜