見出し画像

2023年8月 営業日記📙

2525🍖HOME BBQ🍖
をテーマにした夏本番!

猛暑日は、室内で過ごすのが1番☝️笑

いつもとは少し違うスタイル。
ホットプレートを囲んで
2525BBQセットを楽しんで頂きました🌻

ろくちゃん来てくれてみんな喜び❤️❤️



セット内容とお通しはこちら!

大体この時期はパーティーテーマ
にする事が多いので。音市は
ご馳走になったお酒を片手に突っ立て、
のんびりと過ごさせて頂きました🤭🍺

でもね、ちゃんと
フライドポテト揚げたり、
〆の「ペーパーライス」を作ったよ🫡

お土産で頂いた「点天の山椒餃子」
も焼いて食べた!カリッカリッで
めっちゃ美味しかった♡
ぐるぐるソーセージも迫力あったね🤣

手作り南蛮味噌で野菜や冷奴(お通し)
きゅうりの冷たい煮物(お通し)
中華風枝豆ピクルス
点天
お土産
化石発掘現場っぽい


ホームパーティースタイルは
いつも以上にアットホームな
雰囲気で会話も弾むから
私は好きなんだよなぁ〜(*´꒳`*)❤️

普通に飲食店いったら
まずこーゆうスタイルで食べないしね。
みんなにとっても新鮮経験♪

皆様、猛暑の中お越し頂き
また、写真集制作決定のお祝いも🥂
たくさんありがとうございました\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?