見出し画像

2022年9月 営業日記📙

まずは。
おかげさまでBAR2525は
3周年目と突入しました。

料理を含め未熟すぎますが、
皆んなに🌻2525笑顔🌻
になってもらえるよう、
これからも頑張ります!

たくさんのご来店・お祝い
ありがとうございました❤️


ご来店方にはキーホルダーを
プレゼント🎁

そして
🐓残暑に負けるなハイカラ祭り☀️
をメニューにしてみました。

たまには刺激あるメニューもよいかと
思ったのでスパイシーチキンにしたよ。

インスタライブで試作配信したり。
試行錯誤して作りました!

ウイスキーの種類も増やした
似てる?

ところがどっこい!
みんなにはスパイシーすぎたみたいで(笑)
日毎にマイナススパイシーにしていきました。

音市も辛いのダメですが
なんか、強くなった?みたい。

または、お客さん弱い人多いみたい👶

まあ、ドリンクも進み
ヒーハーもできて元気になれただろうから
よかったと思います♡笑笑


🐓メニュー①(写真あるものだけ載せます)

蒸し鶏ザーサイ
胡麻和え お通し
春雨サラダ お通し


🐓メニュー②

ナムル
春雨サラダ お通し
肉じゃが お通し


🐓メニュー③

漬物
蓮根とブロッコリーの明太マヨサラダ お通し
カニカマあんかけだし巻き卵 お通し


🐓メニュー④


🐓メニュー⑤

お土産で頂いたやつ使ってみた
ポテサラ お通し
ユッケ風


こんな感じでございました!
たくさん食べて飲んで飲ませてくれて
いつもありがとう〜💕😆

そして皆んなに完成させてもらう
『あみだくじ祭』もしたよ。

♡あなただけへの特別ムービー
♡オリジナル舛
♡予約優先券

のどれかが当たるという!
結果はライブで配信する予定。
お楽しみに✨

結果はこちらでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?