見出し画像

7月営業日記📔


肉食らって笑顔が生まれる!🐔

みなさん!音市の特製揚げたて
「 25から 」はいかがだったでしょーか?

盛り盛り25からは、いい感じの
ボリューム・見た目で
想像通りになってよかった✨





ライスやノンアルビールと一緒に
ガツガツ食べてくれたり、

おかわりしてくれた方もいて
凄く嬉しかった🥳


その他のメニューはこんな感じだったよ〜


🔻なすのおろしポン酢



🔻なめことろろのワサビ醤油



🔻白茄子の柚子塩麹漬け


🔻じゅんさい (酢の物・わさび醤油)


🔻オクラとわかめのネバネバナムル


🔻とうもろこしのバター醤油焼き


🔻とうもろこしの冷製スープ


🔻蒸しなすの麻婆あんかけ


🔻ズッキーニナムル


🔻石垣島ラー油の冷奴


🔻半田 オカベの手延べうどん。つけ汁は鹿児島の唐船峡めんつゆ。(ファンの方からのオススメを取り寄せ)



こんな感じだったと思われます!

ほぼお客様が撮ってくれた写真😂
なかなか自分で撮れないから
とっても助かります!
いつもありがとう❤


盛り盛りを頼んでくれた方は
黒ひげゲームをしたり♪

(結構飛ばしてたよ、みんな)


お肉を食べて!話しをして!ゲームをし!
みんなの心とお腹が2525になって
もらえた?7月となりました✨🤤


最後に、たくさん撮ってもらった写真
いろいろ載せておきまーす😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?