見出し画像

黄金の輝きと海のミルク


 イエエエェェェェェイ、空前絶後の超絶怒涛のサンシャイン池袋に北海道が来てたぜェェェ
🤘ジャ-スティンカフェ🤘

 皆がどんな時間を生きてるか分からないから俺は、挨拶はしない。

こんにちは!!いらっしゃい居酒屋2233ッデス。

国道、剣道、おかま道、、数あるLORDの中で一番旨いのが北海道だ

北海道はでっかいどう 

ことわざにあるように北海道は本当に広く、数日の旅行で回るのは困難を極める

しかし、物産展といえば北海道各地から集う、この度、サンシャイン池袋で行っている物産展に行ってきた

ビールを飲みたかった俺は悩みながら、200ml×4つの飲み比べセット(1200円)を注文し、そいつに合わせて焼きガキ2P(700円)、ザンギ(500円位だったかな)をチョイスした

北海道に遠征したことある人間であれば、
値段にはムゥ、、と思うかもしれない
しかし、ここは大都市東京だ、この値段を払ってしっかり北海道クオリティが出てくるのであれば超満足だ

現に北海道で居酒屋に入ればこっちで食べる牡蠣や刺身盛り合わせは本当に半額近くで食べることが出来る、
ここはコスパよりも、クオリティ重視でレポさせてくれ

まずはビール、200mlだが流石のクラフトビールだけあってどれも、個性的で良い

待たせたな、牡蠣は蓋をパカっと開けると身がぎっしりプリップリに詰まっている、、素晴らしいクオリティで、味はガンガン焼きの様で最高だ

最後にザンギ、セイコーマートで恋をしてしまったコイツもボリューミーで塩むすびが欲しくなるところに黒ビールで流し込む。ごめんな写真を撮り忘れた、居酒屋失格だ

俺は満足感に浸り2000円ちょっとで北海道を楽しむことが出来た

さて今週も月曜日が終わり、日曜まで一直線に頑張ろう、3歳牝馬最後の頂き、秋華賞についてもしっかり考察していこうと思う

ラーメンの事
新宿では大つけ麺博が3年振りの開催をしているらしいな、絶対に行きたい
 あぁ、俺とカネと健康が足りねぇや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?