見出し画像

おもいで〜まい054

三月一日は
公立高校の卒業式

思い出は
黄色いフリージアの花束

あなたには
どんな思い出がありますか?

尋ねたら
あなたから
思い出は美化されるんだ

コメントされました

そうだね~
大切な思い出さ(笑)
ありがとね❤

きっとあなたにも
高校卒業式の午後の
忘れられない思い出が
あることでしょう

わたしは
思い出を抱きしめ
思い切り抱きしめ
あなたに
言葉ではなく
抱きしめることで
その思い出がわたしの
いちばん大切な思い出だと
あなたに伝えたい

どんなにたくさんの
月日が経とうとも
あの思い出が来世再び
あなたとわたしと
つなぐ糸となるように

久しぶりの晴れた朝空

おなじ空の下で
あなたと


サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。