見出し画像

かがみ.まいん58

あなたとわたしと
一緒にいるとき
あなたの心には
わたしの姿が
映っています。

わたしのこころも
あなたの姿を
映しているでしょう。

ふたりの時間には
お互いの姿だけが
映っています。

あなたと過ごしている時
わたしのこころは静か。
あなたの心も静か。
お互いに
ありのままの姿を
映しているから
普段は見えない
自分のありのままを
あなたの中に
見ることが出来るのです。

だから
あなたと過ごす時間を
とても嬉しく感じます。

何も話さなくても
それで良いのです。

あなたの中にいる
わたしを感じることで
わたしは安心。

かけがえのない
あなたのことが

同じ空の下で
あなたに


サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。