最近のテレビなど

最近は「めちゃイケ」や「みなさん」がまだ続いていたらどんなリモート番組をやってたのかなというワクワクに満ちてます。

あのメンバーでどんなのやってたのかなー

特番でもいいからもう一度見たいです。

矢島美容室とかオファー企画。

話は変わってネットで叩かれたり炎上したりしているのを見ていると無理やり批判側に持って行ったりして炎上させているなーと思うことが多いです。

テレビのドッキリなどである人物が悲しい思いをしてたりすると「なんでそんなことするんだ」とか叩かれず悲しい思いをしているのを見て楽しんでいる。

人が喜んでいる企画などには面白くないという意見がばっかり。

普段聴いていないラジオなどをネットで悪いように取り上げて周りがやってるからと特定できないようなアカウントで叩くのに参加していく。

聴いているリスナーを元気付けるために言ってくれた言葉が一瞬でダメな発言になってしまう。

どうしても人が不幸になるのを歓迎している感じがする。

お笑い好きとしては昔のような荒っぽいことがもう一度見てみたいな。

今のお笑い番組もすごく好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?