初投稿!

はじめまして。ばんざいと申します。

小学生の時に、誕生日プレゼントにカタンをもらって以来のボードゲーム好きです。

ちなみにボードゲームを誕生日にもらったのは、テレビゲームだと親に止められるけどボードゲームならいくらでもできると思ったからです。

最近は東京都内でいろいろなボードゲーム会に参加したり、共同でボードゲーム会を主催し(ようと思っ)たりしています。

書きたい事はざっくり2つ。

・ボードゲームのレビュー
シンプルに僕が欲しいと思ったからです。初めてやるボードゲームのルールと大まかな戦略をざっくり理解できる記事は欲しいし書きたい。

・ボードゲームと人生観
書いている人が少ない印象、かつボードゲームの気づきをもっといろんな所に活かしたいと思ったからです。ボードゲームをやってるからこその気づきを、日常に役立てられたら面白くない?と思ってます。

だいたい週1くらいを目安に、ボードゲーム会に参加したり記事を思いついた時に気まぐれに投稿しようと思います!

ではでは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?