見出し画像

今日も運がいい。

どんどん運がよくなる。


これは、そうなると信じていることもあるが、毎日瞑想していることも一つの要因のような感じがする。


ただ、15分座っているだけ。

でもそのたったの15分がされど15分。


どんどん脳力が開花していくような感じがする。


どんなことがあっても前を向いていける気がもするし、行くだろう。


だけど、ここで大事なことは『謙虚』であること。


どんなに調子がよくても、運がよくても横柄な態度をとっていては、どんだけ瞑想をしていたとしても、迷走してします。


だから、『謙虚』に何事も教えてもらう気持ちで・・・


実るほど頭を垂れる稲穂かな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?