見出し画像

新たな趣味を

今日は、この#ステイホームの期間中に再発見した趣味。



『料理』!!


カレーのレシピを増やしたくて、スープカレーを作成してみました。

画像1



この仕事と全く関係ないことをすることで、少し客観的に物事を見ることができるような気がしています。なので、時間があれば料理を作るようにしています。そして、いつか結果として仕事に繋がるんじゃないかと思います。



だから、無駄だと思うことに時間を使ってみようと思います。



これから、世の中が大きく変化していく中で、自分から学んでいかなければならないと思います。


どんなことでもいいかもしれません。まずは自分が好きなこと。これに時間を費やしてみてはどうでしょうか?


今日もおいしく作った料理をいただきます。(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?