シネマテークのアギレラ

今日は午後からの仕事だ
午前中に映画を見る。劇場はシネマテーク。今年7月末で閉館が確定しているミニシアターでいくつかの特集上映でお世話になった。先日の名演小劇場という別のミニシアターの休館に心を痛めたばかりで非常に衝撃を受けた。
なので今日はそこで映画を見たのだけど同じ映画を見に来ている客の中にアギレラ様のような赤いドレスを見に纏った妖艶な女性に目を奪われた
彼女はなんだったんだろうか
そして映画の上映中もずっと彼女を見ていたという事はなく、映画にはきちんと集中出来たので一安心…なのか?
ともかく渋谷ユーロスペースの予告編で気になっていた「私、オルガ・ヘプナロヴァー」を見る事が出来てよかった。今後も閉館までシネマテークにコミットしようと思う。少年と犬(実は未見)の上映も楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?