見出し画像

客付け会社さんからの郵送物、「あれ?」待っていた契約書がない・・

不動産の客付け会社さんから書類が届きました。

先日、賃貸借契約書の入居者さんの押印漏れがあり、一部は私の控えで返送せずに保管するべき書類を一旦返送しました。

入居者さんより押印をいただけたのかな?と思って開封すると、契約金支払い明細書が入っていたのですが、賃貸借契約書は同封されていませんでした。

忙しいあまりにまたうっかり忘れてしまったのかもしれませんね・・。

最近では電子契約書が主流になってきているため、賃貸借契約書をPDF化していただき、データとしていただければ私は良いので、月曜日に連絡予定です。

郵送だと毎度送料が掛かってしまうし、送付状作成したり、宛先準備したりと何かと手間です。

どちらでも良い旨、お伝え済みです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?